++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3連休とパソコン :: 2011/10/11(Tue)

こんばんは。

また明日(^^)/と言いつつ、もう明後日くらいになってしまいました。。


超久々の記事にも関わらず、即コメありがとうございます!感謝!


3連休でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?^^

私は天気もよく、お出かけ日和の連休に特に予定もなくのんびりしようかな~と思ってました。

が、そんな時にお友達からお誘いメール。

「雑貨展があってるから一緒に行かない?」と。

もちろん即okしますよね

でも、そんな雑貨展に行ってみると…想像してたのと全く違い、すぐにその場を後にしましたw

で、少し離れたところにある、雑貨+カフェがある場所に行ってみることにしました♪
RIMG0641 (450x338)
ここ、お気に入りの場所なんですよね

いい感じです!雑貨店が2店?とカフェが立ち並んでるところ。
RIMG0643 (450x338)

ひとつひとつがオサレなんです。
RIMG0645 (450x338)

雑貨屋さんでは、こちらの雑貨達をget!^^
RIMG0681 (450x338)
ワックスペーパーの袋と、包装紙、緑の紐。

今回はラッピング用ばっかりに目がいっちゃいました!\(^o^)/





で、雑貨を見たあとはオサレ~なカフェでゆっくりと^^

お水のグラスもまたオサレ!
RIMG0653 (450x338)



私が頼んだのは、今日のケーキ(バナナのタルト)と炭酸水にシロップを入れるやつ。
RIMG0657 (450x338)
このドリンクが、なかなか美味しかった!

シロップは選べたんだけど、梨好きな私は洋ナシで(#^.^#)


コチラはお友達が頼んだマンゴとガトーショコラ。
RIMG0663 (450x338)


このカフェから見えた癒されるテルテル坊主。
RIMG0649 (450x338)
わかります?^^

アップ~^^
RIMG0651 (450x338)
犬ちゃんになってるんです!

外にでて、もう一枚パチリ☆
RIMG0671 (450x338)
このアングル、結構すきー(*^。^*)

待ち受けにしよっかな♪

またぷら~っとゆ~っくり行きたいなぁ



お外にあった水道。かわゆっ!
RIMG0673 (450x338)





最後に…

先週パソコンを新調しました!
RIMG0679 (450x338)
初めてのノートパソコン。

慣れなんだろうけど・・・使いにくいーーーーー><

デスクトップに慣れてる私は、ノートに慣れるのに時間がかかりそうです。。。

あと、Windowsも7になってて全然使い勝手が違う!

もう、てんてこまいです(笑)



3連休もあっという間に終わってしまいました。

なんだかんだで色々ありました

また楽しく頑張らねばです!



とりあえずは、火曜のW杯予選の応援です!(^-^)
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
UDON!!! :: 2011/03/11(Fri)

こんにちは!(о´∀`о)

毎日寒いけど、やぁーっと週末は暖かくなりそう^^




先日、福岡県久留米市でうどん食べてきました。

久留米で有名な「立花うどん」さん。
DSC_0115.jpg
テレビとかでも、ちょこちょこ紹介されるみたいなのねん^^

なので、行ってみたかったところ。


肉うどん と おいなりさん を注文しました。
DSC_0112.jpg
麺がもちもちしてて美味しかったー(〃∇〃)

私好みのうどんでした(o^艸^o)

また行こーっと♪



そして、帰りのレジの近くに うどん麺 を使ったかりんとうが!!!

しかも一袋50円也!

味見したら、硬いんだけど味があってこれまたうま!!!(≧∇≦)ノ

旅のお供になりました^^




明日はプチ登山にでも行こうかと企んでましたが、プチ風邪につき延期

またの機会に!^^






記事とは関係ないですが・・・

  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雑貨巡り♪ :: 2010/08/19(Thu)

こんにちはー(о´∀`о)

またまた日にちがorz

月日が経つのは早いですね(汗)



先日、福岡県大川市へ雑貨屋さん巡りにいってきましたーっ(o^艸^o)

大川は雑貨屋さんがたくさんあるので、楽しいばかりです!

まずはお初の「65ToucH」
P1050303.jpg
外観からかわゆーい、好きそうな感じ(*´∇`*)

かわゆい雑貨たちがいっぱいありました!

家具とかもちょこちょこあってソファに座りまくってきました(ノ∀`)にゃはー



2軒目は「IDF」超おしさしぶりでした(о´∀`о)
P1050304.jpg
カントリーな雑貨や家具がたーっくさん(o^艸^o)

もろカントリーは苦手ですが、ちょこっとカントリーならok(≧∇≦)ノ

あの独特のチェックが苦手で(A^_^;)

でも、ここのお店はいろんな種類の雑貨が置いてあって見てて飽きなかったなぁ。

で、マステ買いました!
P1050316.jpg

田舎なもんで、あんまり近くにマステ売ってあるとこがないんで見つけると

ついつい買ってしまいまする(ノ∀`)


お次は・・これまたお初の「ちいくま」画像ナッシングです;

ですが!

店休日でした(´・ω・`)ザンネンー

迷って迷って、せっかくたどり着いたのに(;_;)

後日、リベンジです!



んで、次は隣町に移動しまして柳川の「C*ZONE」ここも超おしさ!写真撮るの忘れたー;

お気に入りの雑貨屋さんだったんだけど、おしさに行ったら店内変わってて・・・

ちょっと物足りない感じでした。

洋服が増えてたなー;

んでもって、このお店にはケシハン置いてありました!

オーダーも受け付けてありました!

おぉ!(((*ノ∀ノ)




柳川にはカフェも一緒になったところがあるみたいなので、今度時間があるときに

行ってみよーーー((*´ω`*))




かわゆいからどの色にするか悩んだーっ(ノ∀`)


超使いやすいっ!(≧∇≦)ノ


やっぱ欲しい・・・。けど高いorz


これも欲しい(o^艸^o)


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
