++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
(R)yocoハンコ:) :: 2010/02/17(Wed)

コンニチハ(о´∀`о)

久々に、ゴム版ほりほりしました。

やっぱり細かい文字とか細い線とかはゴム版がいいね!

今回は、はんこの持ち手に押すハンコを作りました。

(R)yocoはんこ:)
これを持ち手の横とかに、押すと雰囲気でるよね(o^艸^o)

まだ持ち手つけてないから、押しにくいからねりけしで代用中(笑)



こんな感じ~♪”
持ち手に押すの~(o^艸^o)


ゴム版で薄いし、今後よく使うハンコだから

自分用だけど、ちゃんと持ち手をつけたよ(o^艸^o)
ゴム版だから自分用なのに持ち手つけたよ^^

うん、満足!





あ~またチョット風邪ひいてきたみたいです(´・ω・`)
連日連夜の寝不足がたたってるのかなぁ?
まだまだ寒いので、気をつけねばです!




ココアダックワーズ初めて作ったよ~^^
初挑戦のダックワーズ。
あの、もっちり感がおいしーよねっ!
今回はチョコ味ですっ^^




      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. ゴム版はんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
