++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピーハロウィン☆ :: 2011/10/31(Mon)

こんばんは。

またまたご無沙汰しておりました(汗)

今日(あと20分)はハロウィンでしたね!

と言っても特に何もすることはありませんが^^;

今年は久々にハロウィンカードを作ってみました♪
RIMG0759 (450x338)
はんこは…使い回しですがw

今回はくるくるまわしてみるカードにしてみました(^^)
RIMG0760 (450x338)

2枚目は黒にかぼちゃとHALLOWEENの文字をシンプルに。
RIMG0761 (450x338)

3枚目はメッセージを書けるようにしました。
RIMG0762 (450x338)


そして…私も作るのが遅かったので、きっと届くのはハロウィンぎりぎり…

なので、オータムカードを作りました
RIMG0756 (450x338)

RIMG0757 (450x338)

RIMG0758 (450x338)

秋っぽいかな?

文字でごまかしてる感たっぷりな気もしますが



あとは気持ちばかりのハロウィンお菓子を添えて^^
RIMG0763 (450x338)


夏に、お葉書を頂いてて返信を出すつもりが出せてなかったんです。

ごめんなさい

お便り頂いてた方にお送りしました


そして、話が飛び飛びになってしまうんですが

9月に沖縄へ旅行してきましたので、その時に買ってきた

沖縄のフォルムカード
RIMG0764 (450x338)
お土産として、同封いたしました

オータムカードとフォルムカードはシャッフルして入れたので

どれが誰に届いてるか私も???です


こんな感じでお送りしました~\(^o^)/
RIMG0765 (450x338)

気持ち分ですが、喜んでくれたらいいなぁ



そして、会社のお友達に…
RIMG0766 (450x338)
オレンジの画用紙にはんこを押しただけのものをタグっぽく仕上げて…

セリアで買ったハロウィンテープを貼った袋にお菓子を入れて♪
RIMG0767 (450x338)

こんな感じで、ひとつずつ渡しました
RIMG0768 (450x338)



何をするでもないけど、やっぱりハロウィンは楽しいね!

みなさんはどんな1日でしたか?

素敵な秋の夜長をお過ごしください




ちなみに、ノートパソコン…まだまだ慣れなくて文字がスムーズに打てません

こんなものなの




では!




  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 消しゴムはんこde雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
スイーツはんこでカラフルポスカ :: 2011/05/30(Mon)

こんにちワン

眠いですー。

土日、ハンドメイドに熱中しようと思ってたのに・・・
あれよこれよと急用が入ってしまい、全くと言っていい程できませんでした

ま♪これからこれから^^


先日のスイーツはんこ達を使ってポスカを作ってみました^^
DSC_0915.jpg
ただ、押しただけw

こーゆーとき、マステ様様だなーって改めて思います♪

ちょっと物足りないかなーと思ったので
DSC_0917.jpg
水玉模様をプラス^^

どーでしょ(・∀・)

この水玉・・・綿棒でございます。
DSC_0918.jpg
綿棒って使えるのよねぇ~



イラストだけよりも、文字もあったがいいなぁ・・・

でも、そのままも結構スキかもー



只今カウプレ&mt展お土産企画やってます。
よかったらどうぞです。 → 


毎年この季節になったら欲しくなる^^





  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 消しゴムはんこde雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
スタイ :: 2010/04/01(Thu)

こんにちは((*´ω`*))


最近はインテリア雑貨ばっかりに目がいって

実際、ケシハンそっちのけです。





でも、今日はケシハンを使ってタグを作りました~♪
イロハタグの完成~♪
作りましたってほどじゃない、ただ押しただけw

それをナチュキチで買ったスタイに縫い付けて~(о´∀`о)
スタイできあがり~♪
いろはスタイの出来上がりぃーっ(o^艸^o)

ガタガタですが、タグをup♪
タグのアップ。ガタガタw
子供らしくカラフルにしました☆


寂しいな~と思って、赤いボタンをつけようかと
ボタン試し置き1

悩んだけど・・・
ボタン試し置き2

悩んだけど・・・
ボタン試し置き3
実用性を考えて、ボタンなしー♪(・∀・)





タグ、ほつれ防止にボンドをつけました。
ほつれ防止。これでいいのかな?
これでいいのかな?なんて思うけど、まいっかー♪





スタイ・・・。

かなり作る気でいたけど、100円でこんな可愛いのがあるとなると・・・

でも、布は大量にあるし・・・。




な感じです(ノ∀`)
  1. 消しゴムはんこde雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ラッピング☆ :: 2010/02/08(Mon)

明日の肉の日、弟お嫁ちゃんのお誕生日です^^

なので、気持ちばかりのプレゼントを贈りました。
ラッピング(*´∇`*)
お決まりのレースペーパを使ってのラッピング。

先日作った、リボンとシールのはんこを初活躍させて・・・

シールの中にはイニシャルの「N」を^^

袋がボコボコ折り目ついたりで、はんこがうまく押せてないけど

まぁ、これもありなんじゃなぃ!?

味が出てるかな♪と勝手にいい方に解釈して(о´∀`о)



そして、birthdayダグ(o^艸^o)
birthdayダグ♪
ずっと前に手帳サイズで作ったお気に入りのはんこを押して

エッフェル塔のマステでおめかし^^


おっと、新しくかったマステなど雑貨の紹介はまた明日しますね♪^^


プレゼントの中身は欲しいと言ってたシールメーカー(≧∇≦)ノ

私もオソロでピンクを買っちゃいました(o^艸^o)むふふ






      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 消しゴムはんこde雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
