++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カウプレ内容紹介♪ :: 2011/07/08(Fri)

こんばんは~♪

ジメジメしてますねー




さて、先週送ったプレゼント達が、無事に皆様の元へ届いたみたいなので

記録がてらに紹介させて頂きます(o^艸^o)



まずは当選者のfujicoサンとみゅうサンに送ったモノたち。
(画像を撮り忘れたのが多々ありましたショック)

今回はmt展のお土産企画ということもあり、マステがメイン
DSC_0854.jpg

前に紹介していたマステとマステシールに、おまけとして

私がうっかり八兵衛で買ってしまった、アルファベットのA~Mのマステを入れました。
DSC_0866_20110708003840.jpg

使い道が難しいと思うんですが・・・おまけということでご了承ください

そして私がmt展で買ったマステたちのおすそ分け♪
DSC_0052.jpg
一応丸めて送ったんですが・・・つぶれてたらごめんなさい><

DSC_0051.jpg
マステのいいところ = 貼って剥がせる

を利用しまして、クッキングペーパーに貼れるだけ貼って、人気の切手柄マステなどは少し多めに^^

DSC_0055.jpg


あとは、私のこまごま手作りのモノ達。

まずはthank youとfor youカード
DSC_0065.jpg
これは、参加賞の方にも送ってます♪

切手パンチで穴を開けて、トレペの奥にはシールを^^ 小窓風にしてみました。
DSC_0066.jpg

中身はこんな感じ。
DSC_0064_20110706010427.jpg

実は周りに紐をつけてて、それをひっぱるとピーっと開く予定だったんですが・・・^^;



ケシハンで作った雲のダイカットメモ?カード?
DSC_0100.jpg

ケシハンのキャンディシール
DSC_0102.jpg
久々にシールメーカー使いました^^

けど、作ってて、切ってからシールメーカーに通すんだったーと気付きました^^;
剥がしにくくてごめんなさぃ。

DSC_0103.jpg
やっぱ可愛い!スイーツ系はかわゆいですな~

いちおう瓶に入れた感を出したくて・・・
DSC_0104.jpg
伝わったかな!?

これはもう少し改良したいところです。^^


カップケーキのポスカ
DSC_0068.jpg

レースと英字ハンコをつけたクリップ
DSC_0071.jpg

コーヒーフィルターで作ったギフトバック
DSC_0067.jpg
一つはわざと持ち手をつけてないんです。

使い道が人それぞれかな~と思って。

インク染めしたシール
DSC_0074.jpg


ロールシールのおすそ分け
DSC_0098.jpg


私がよく使う紐のおすそ分け
DSC_0099.jpg


あと名刺♪ ブログ名を変更して、やっと作りました。
DSC_0093.jpg

柔らかな感じで^^
DSC_0094.jpg

色々試したけど、シンプルにマステをちょこんと貼るのが一番しっくりきました(о´∀`о)
DSC_0096.jpg

フレークシールのおすそ分け♪
DSC_0070.jpg
トレペを糸で縫ってポイントにワックスペーパーとマステ、英字新聞を♪

塗ったあとにピンキングはさみでギザギザに^^


あとタグやら割りピンやらをおすそ分け~^^
DSC_0105.jpg

レースペーパーでおめかししてラッピングしました。
DSC_0106.jpg

色々はいっておりまする^^
DSC_0107.jpg



これを、前に作っていた標本箱に入れて送りましたーっ(о´∀`о)
DSC_0865.jpg

DSC_0863.jpg


で、これに入れた写真を撮り忘れてましたがびーん

全体像を紹介できないという・・・

ちーん。









参加賞として、yokoさんとちゃーるチャンに送ったモノは・・・

限定マステのおすそ分け♪
DSC_0056_20110706010258.jpg

紙モノを少々^^
DSC_0108.jpg

で、これまた画像を撮り忘れてまして・・・><


参加賞の紹介はyokoさんがブログで紹介していただいてます。^^ → 
ありがとうございます~^^



ばばばーっと画像並べて、うまく紹介できなくてごめんなさい。

写真撮り忘れがたくさんあって、全部紹介できてないんですが^^;

みなさん喜んでいただけたみたいで、よかったです。

こんなに長くブログを続けられるのも皆さんのおかげです(感謝)

ほんとうにありがとうございます!!!




これからもよろしくお願いします(ノ*´з`*)ノ⌒☆




今回、この企画に参加していただいたみなさんのブログ

みゅうさん 『おうちのじかん。

fujicoさん & yokoさん 『海辺の町のビーズ屋さん

nacoさん 『ひなたぼっこ の 消しゴムはんこあーと

みなさん、手作りがかわゆすぎて感動しちゃいますよぉ(♡∀♡)

ぜひ、遊びに行ってみてくださいねっ^^








  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡

  1. 企画☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
発送しました! :: 2011/07/02(Sat)

こんばんは~^^

大変遅くなってしまったんですが、

プレゼント発送しました!

もうほんとにお待たせしてしまって、ごめんなさい~><



P1050937.jpg

もうしばらくお待ちください^^

月曜日くらいに届く予定です(*´U`*)





  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 企画☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
抽選~結果発表!と向井理氏 :: 2011/06/09(Thu)

こんばんはー♪


今日...(もう日付変わって昨日でした)の ぐーたん見ました???(♡∀♡)

いやはや、かっこよかったですね

今、大ブームの向井理氏を始め3人とも大好きな俳優さん

はい、ミーハーです(笑)


ま、一番は別ですけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。








さてさて、大変お待たせいたしました



10,000hit記念&mt展お土産企画の抽選をしたいと思いまっす!



まずはタグに皆さんのお名前を書いて~
DSC_0004-1.jpg
木のところにA・Bと書いております。


そして、カギのクリップをつけます。
DSC_0006-1.jpg
前回、参加された方はもうお分かりかと^^;





今回使うのはコレ!
DSC_1001.jpg
ナチュキチで買ったエッフェル塔の缶。



ふふふ(*´U`*)
DSC_1002.jpg



今回もトトロとネコバスにがんばってもらいます!
DSC_0008-1.jpg
よろしく頼むよぉ~^^





まずはAコースから♪
DSC_0007-1.jpg
fujicoさん、yokoさんのタグを入れて・・・



Aコースはトトロにお願い(^人^)
DSC_0009-1.jpg



シャカシャカシャカ~
DSC_0011-1.jpg




ひっついた!ひっついた~!
DSC_0013-1.jpg
さてさて、どなたでしょう(≧∇≦)ノ













ドキドキ.....+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+












じゃーん!
DSC_0014-1.jpg

fujicoさんです(*´∀`*)

おめでとうございます!!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆







お次はBコース♪

Bコースはネコバスにお願いっ(^人^)
DSC_0015-1.jpg



シャカシャカシャカ~
DSC_0016-1.jpg



ひっついたーっ!
DSC_0017-1.jpg











ドキドキドキドキ...(๑→ܫ←๑)










じゃーん!
DSC_0018-1.jpg

みゅうさんです(*´∀`*)

おめでとうございます!!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆





確認っ♪
DSC_0024-1.jpg
Aコース:fujicoさん


Bコース:みゅうさん


ですっ



fujicoさん、連絡先を知らないのでメールフォームからご住所、お名前を連絡ください^^

みゅうさんは知ってるので、大丈夫ですよん^^








そして、今回残念ながらハズレちゃった方にも

ご希望の方に参加賞としてプチプレゼントをお贈りしたいと思います。

yokoさん、nacoしゃん、ちゃーるチン

ご希望であれば、6月15日までにお知らせくださいね
(期限付きでごめんね







今回はみなさん参加していただき、ありがとうございました!(*´U`*)

プレゼントの発送は、ちょい先になりますが20日くらいを予定してます。

今後とも、のんびりすぎる私ですが、仲良くしてくださぁい

よろしくお願いします^^










  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 企画☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
締め切りました~ :: 2011/06/06(Mon)

こんにちは(・∀・)

みなさん、企画への応募ありがとうございました。

数日経っての更新になってしまいましたが、応募を締め切りました。



確認です(о´∀`о)


【Aコース】
  fujicoサン
  yokoサン

【Bコース】
  みゅうサン
  nacoサン
  ちゃーるサン

間違いないですか!?(*´∀`*)


今週中には抽選したいと思ってまーっす

もうしばらくお待ちくださいませ






  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 企画☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
10000hit記念 &mt ex展 お土産企画 :: 2011/05/23(Mon)

こんにちは(・∀・)

こんな超きまぐれ不定期更新ブログもお引越ししてから

いつの間にか10,000hitを越えておりました。

これも、遊びにきてくださる皆さんのお陰です(感謝)

ありがとうございます



なので、タイトル通り

『10000hit記念 & mt ex展 お土産企画』をしたいと思ってます。

カウプレとお土産企画は別がいいかなーとも思ったんですが

ちょうど同じくらいの時期だったので、一緒にまとめてしまいます(ノ∀`)

そんなに大したものはプレゼントできないと思いますが、それで良かったら皆さん参加してくださいまし★



お土産の都合上、今回は2名様にプレゼントいたします♪

Aコース【花柄マステ&マステシート】
DSC_0861.jpg

Bコース【トランプマステ&数字マステ&マステシート】
DSC_0860.jpg

これに色々とつけてプレゼントしたいと思ってまーっす(о´∀`о)

応募してくださる人数によっては、おまけで応募者全員サービス(おんなのこのマンガ本みたいな)も考え中です

今回はお土産企画もということで、すみませんが応募条件を設けさせていただきます

[応募条件]
*今までコメントくださった方
*私と仲良くしてくださってる方(今まで絡んでくださった方もokです!^^)
*私にお名前・住所を教えていいよって方


 申し訳ありませんが、はじめましての方・前回のプレゼント企画のみにコメントくださった方は
ご遠慮ください。m(_ _)m



応募希望の方はこの記事のコメント欄に
  ①お名前(HN)
  ②希望コース
  ③りょこへ一言お願いします♪


応募期限は6月3日(金)23:59まで



参加お待ちしておりまするです(o^艸^o)






ここのコメントは応募のみで、返信は控えさせていただきますね♡
ご了承ください。
よろしくおねがいします((*´ω`*))



今後とも『+++365color+++』とりょこをよろしくお願いいたします!(о´∀`о)







  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡

  1. 企画☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
