++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
カラーシェルフ :: 2010/07/18(Sun)

使い勝手のよい、カラーシェルフ☆

なんとなくシルバーが嫌で、アイボリーを見つけた時は即買い!

もぅ5~6年は使ってるかなぁ?

ずっとPC置いたりしてたけど、最近TVを変えてから模様替え♪

雑貨コーナーになりました(o^艸^o)
P1050202.jpg


左下のカゴには布を入れてます。もぅ溢れてはいりきらずにいます。
P1050204.jpg
使わねばー!

おっと、不自然に青い磁石がΣ(゚Д゚ノ)ノ

右側のレトロBOXはダイソー^^

もいっこ欲しいんだけど、もうどこに行っても売り切れ(+_+)


TV後ろの無印の入れ物には雑貨類をごちゃごちゃとほおりこんでます。

その上のカゴはソーイングボックス(*´∇`*)

数年前のママンからのお誕生日プレゼントです^^



前にも紹介した無印のケースにmt♪下の引き出しはごちゃごちゃw
P1050200.jpg
ダイソーの花柄BOXもちょうど、ここに納まりました^^

中身はまだカラッポ。

シールとかを入れようかなと思ってます♪



メインスペース☆
P1050195.jpg
好きなものを飾りたい分、飾ってます。

雑貨、置き過ぎ感たっぷりwww

センスも何もありませんwww

白くペイントした標本箱をここで使ってます!
P1050161.jpg
中にはワックスペーパーをひいてmtで貼ってフリマにも出品したウッドピンでいい感じの写真を飾りました^^

ここでまたもや【WOLCA】さんの素材をこがしたもの☆
P1050154.jpg


この写真は絵葉書として届いたもの^^

どっか外国だろうな~

すんごい素敵な写真だったので飾っちゃいました((*´ω`*))


こーやって飾ると標本箱、使える!って思いますよね(о´∀`о)
P1050198.jpg
「見せる収納」ってやつで、先日のガラス瓶にレースなどを入れました♪

入れすぎ感たっぷりです。

見せすぎです(笑)


奥にはこれもずぅーっと前のBPでもらった造花とトルソー♪
P1050199.jpg
頂き物ばっかりです(ノ∀`)

あとはセリアで買った鳥かごやら、レースをぶら下げて♪

上にモノを置いてて暗くなっちゃった。




ビー玉を少し移動させました^^
P1050197.jpg
カメラのテープカッターもこっちに来ました^^



一番上はまだ荷物置きになってるんで、ちゃんと整理してから・・・(・∀・)

同じ形のカゴを起きたいなぁ~

それと、メインスペースが暗くならないように工夫もしたいところ。

今後の課題です(o^艸^o)





ランキングに参加しましたーっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです((*´ω`*))
スポンサーサイト
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
セリアさまさま(〃∇〃) :: 2010/07/17(Sat)

近所のセリアで、大量に買ってしまいました。

ストレスたまってるのかな!?(笑)

P1050179.jpg

買いすぎたな~と思いつつ・・・

(普通の雑貨屋さんで買ったら、何倍もするはず!!!)と言い聞かせてますwww

あはっ(ノ∀`)



まずはガラスたち。
P1050181.jpg
いつもは中身を決めてから買うんだけど、今回は見た目で買っちゃった☆

これに似たやつを雑貨屋さんで買うと、結構いい値段するんですよね。
P1050182.jpg
100均さまさまだわ(*´∇`*)

これはちょっとレトロな感じでかわいーよねっ♪
P1050183.jpg


このスプレーボトル、めっちゃ使いやすい!これで3本目です♪
P1050190.jpg
左のは料理用で、右のを洗濯用にしようかなと思ってます(о´∀`о)


エッフェル塔のドーム型オブジェ???
P1050184.jpg

スノードームみたいな♪
P1050186.jpg
100円なのに、かわゆすぎっ!

ずっと欲しかったけど、買うのをためらってたものです^^
苺のガラスも^^



そしてそして!!!

ほんとにセリアさまさまさまさま(〃∇〃)

探してたモノを見つけました!


じゃーーーーーーーんっ!!!
P1050189.jpg
エッフェル塔!!!

これが100円だよ?

大きさは10センチくらいあるかな?

3つも買っちゃいました(o^艸^o)
P1050187.jpg



同じ大きさのをナチュキチで500円で買ったよーなw
P1050191.jpg
左がナチュキチ、右がセリア。

P1050192.jpg
セリアのが文字もはっきりしてるし、下の方にフランスっても書いてある!!!


すこーしだけ、デザインが違うみたい。
P1050193.jpg


上んところも、セリアがハッキリしてる☆
P1050194.jpg




3つも買ったお陰でココ↓にも置けました(≧∇≦)ノひやっほーい♪
P1050203.jpg




ランキングに参加しましたーっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです((*´ω`*))
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
飾り棚の上には・・・ :: 2010/07/16(Fri)

飾り棚。

もぅ10年くらい前にお買い物に行った先で衝動買い?

いや、運命を感じて買った棚。

お気に入りなんです。

ここまで言っておいて、棚の紹介はまた後日www




てコトで、その上のスペースから(ノ∀`)
P1050136.jpg
全体はこんな感じ^^

P1050137.jpg
オサレ~なフォトフレーム(中には何も入れてません。写真を入れたらイメージが崩れるかなーと思って。)に

アンチークショップで買ったちび棚。

中にはナチュキチの品を飾ってます☆

そのチビ棚の上には大好きなPUSHIMのCD(このジャケット写真がお気に入りなんです(〃∇〃)サイコー)と
CHANELのCHANCE☆香水^^
P1050138.jpg
ほんとは違うエッフェル塔を置きたいんだけど、いまんとここれしか><;


横にはコレクションケースの中をかわいらしくお花類で飾りました☆
P1050139.jpg

ネックレスや紅茶が入ってた瓶などを入れて♪
P1050140.jpg


いっこいっこが全部お気に入りの場所です(o^艸^o)





ランキングに参加しましたーっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです((*´ω`*))
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
リサイクリングしたものたち :: 2010/07/15(Thu)

土日に整理してたら出てきたディズニーのカゴ。
P1050129.jpg
これ、お土産のお菓子に入ってたんです。

えらい高いな~と思って買ったお菓子。カゴ付だった~(ノ∀`)

お菓子についてたとは思えないくらい、かわいい^^
P1050130.jpg

でもねーこれ、ずっとお化粧品を入れて使ってたからカバーがかなり汚れてるw

なので、ごめんなさぃ!

外しました(ノ∀`)
P1050131.jpg
なんか変色してる部分がありますが・・・(汗)

大丈夫よね!?

使えるよね!?

なんとなく・・・レース貼ってみたり♪
P1050132.jpg

よし!


このカゴの中にきのう・おとついの空き瓶たちをまとめて入れてみたところ・・・
P1050149.jpg
おぉっーーーー(〃∇〃)

そうそう、先日のビー玉、結局今まで通り最初の入れ物に入ったまま飾ってます♪
P1050149_20100712123616.jpg
入れ物もかわゆかったから、出すのもなーと思いつつ(o^艸^o)

使いかけのキャンドルやら空き瓶増やしたり♪
P1050150.jpg

よしよし!

予想以上にかわいい!(〃∇〃)



P1050156.jpg
空き瓶にはナチュキチのお花を飾りました~♪


癒しの空間です~((*´ω`*))
P1050155.jpg
もうちょい手前の部分をどーにかしたいなぁ(*´∇`*)




  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
空き瓶リサイクリング♪2 :: 2010/07/14(Wed)

ゆず茶の空き瓶♪

これを何かに使えないかと・・・

以前もらったキレイなビー玉♪
P1050148.jpg
これを入れようかなー♪

と思ったけど、大きさが大きすぎる・・・

結局、お決まりの花瓶に☆
P1050142.jpg
そんままだと寂しかったので、ダイソーのレーステープを♪

こんなん真っ直ぐ貼るのなんて不可能よね・・・

もちろん後ろはズレてますw
P1050143.jpg
これでも何度か貼りなおした結果(笑)

うん!かわいい!^^
P1050144.jpg
でもまだちょぉーっと寂しいかなぁ!?

で、思い出したのがセリアのシール♪
P1050145.jpg

うんうん!いい!
P1050146.jpg

空き瓶、大事だな~~~((*´ω`*))

  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。