++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カップケーキはんこ :: 2011/05/29(Sun)

こんばんはー♪



今日はカップケーキはんこ作ってみました(*´∀`*)
DSC_0907.jpg
私にしては少し大きめ(笑)

4cm×4cmくらいです。

カップケーキに見えるかな?

やっぱりイラスト描くのは苦手だぁ。。。


やっぱスイーツはカラフルでなくちゃね♪

ということで、重ね押し^^
DSC_0909.jpg
ん~かわゆっ


前回のキャンディはんこと並べたら
DSC_0912.jpg
なんか楽しいーっ(≧∇≦)ノ







  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
キャンディ :: 2011/05/27(Fri)

こんばんは♪

みなさん、カウプレ&お土産企画に応募ありがとうございます(〃∇〃)

久々なんで緊張しておりまする(ドキドキ)



ハンドメイド熱がupupしてる中、久々に風邪っぴきになっちゃいました

まぁ、ちょいダルで今日は夜になってだいぶ落ち着いたところ^^

週末に間に合ってよかったーっ

昼夜、寒暖の差が激しいのでみなさんも気をつけてね





さて、超久々に消しゴムはんこ、ホリホリしました。

キャンディはんこ
DSC_0895.jpg
結構小さいんです(o^艸^o)

久々にホリホリしたんで、線がガタガタ~



重ね押し用のはんこも色々作りました♪
DSC_0896.jpg
チェックにストライプ、水玉にハート♡

一番上の水色の色が薄すぎたー^^;
DSC_0897.jpg



市販のタグにランダム押し~~^^
DSC_0898.jpg
うーん・・・微妙っすねー

バラバラで使ったら???
DSC_0899.jpg

なんか、寂しいよね。キャンディ切れてるのもあるしwww
DSC_0900.jpg

こっちはまだマシな方かな
DSC_0901.jpg

寂しいからカラフルマステを♪
DSC_0902.jpg
かわいいような!?周りに負けてるような???

DSC_0903.jpg
うむーーーー(?? ´д`?? )


まいいっか^^

以前もキャンディはんこ作ったことあるけど、ほとんどそのちびバーション。

大小合わせて使えそう^^





久々のホリホリ&ペタペタ作業、楽しかったーっ♪(〃∇〃)





かわいい^^ でもこれ最初買う予定じゃなかった(笑)
買って正解!かなり使える♪


本物の切手みたい!な水貼りシール^^


ラッピングとかに使えます^^


私はコレが一番好き^^


おすそ分け袋~♪椅子かわゆっ^^





  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
イマサラ :: 2011/01/11(Tue)

2011年になりました。

2011年になって、もう既に11日が経ちましたw


イマサラ次郎ですが・・・


あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。



あっという間の2010年でした。

ブログ更新も怠りまくってました(´・ω・`)

そんな中でも見に来てくださった方、ありがとうございました。

今年は波なく更新できたらなぁ・・・なんて思ってますが

どーなるやらです。

だってもう既に11日ですものwww




今年の年賀状を紹介します。
167367_126779540722563_100001715525230_180977_1290909_n.jpg

久々にホリホリした2011年うさぎハンコ。

なんと手を加えてたら、2011の『0』が取れてしまったwww

仕方ないので、そのままその中に顔:)を書いてよしとしましたとさ♪


今年は、ウサギとし。

ウサギではないけど、ちょっとウサギに似てるかもな

リサとガスパールのキャラ弁とうさぎハンコで作成しました。

毎年お決まりになってきたキャラ弁。

来年は無理だなー(笑)

タツって何だ!?




のんびりしすぎてる私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。^^





ワンポイントに使えそう^^



ほんわか癒される絵^^



シンプルだけど存在感あって使えそう^^




新マステ★もちろんポチしちゃいました(ノ∀`)




こちらはカラーのをポチ^^
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お名前ラベルはんこ :: 2010/07/08(Thu)

先日、フリマに出品した消しゴムはんこの中で

まだ紹介してなかったものがありました。^^

あとから追加した、お名前ラベルはんこです。
(名前あってる?)

ほんとは、中にお名前を書きたいんだけど、フリマに出すには

名前分からないしね。

あとから書けるよーに空欄でラベル風にしました♪
お名前ラベル~^^
お子様向きだねぇ^^

このはんこ、無事にフリマでは1個売れてました~(≧∇≦)ノキャー

きみどりもいいね!^^
きみどりいいね^^


私的にはハチさんがお気に入り~^^



親戚のチビっこちゃん達にも作ってあげなきゃ(o^艸^o)



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
しるし :: 2010/06/18(Fri)

こんばんは。



今日は自分のしるしハンコ。
自分のしるし♪

不自然なとこから手が出てますが(笑)

気にしな~~ぃ(・∀・)www

大好きなリンゴを浮かせてイニシャルのRを入れてみました。^^



これを、タグに押して今度のフリマの商品につけようかと思ってます!



その前にちょちょいとホリホリしたシンプル枠はんこ(o^艸^o)
シンプル枠はんこ♪

なんとなく想像できるかにゃん♪



このふたつをタグに押したら~
合わせてタグにしてみたよ♪
お洋服についてるよーなタグの完成(〃∇〃)



で、ミシン目も入れて♪
ミシン目を入れて・・・



切り取れるよん♪(o^艸^o)
切り離せまーっす(o^艸^o)


ほんとのお洋服屋さんみたいでしょ(〃∇〃)キャー

枠に値段を書いて、あとからちぎるの。^^





なのに。

なのに。

なーのーにー!!!



肝心の商品はまだまだ出来てません!(;゚O゚)


がんばらなきゃ~(汗)











      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
