++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マステ展での戦利品 :: 2011/03/28(Mon)

こんばんわ。


少し風邪をひいたみたいです。

頭がぽーっとします。

ブログ書いたら、さっさと寝ようと思います(明日は早出でしたw)。




さて、先日のマステ展♪

いやはや久々にテンションあがりました

実は私、昨日も福岡へ行く用事があったのでまたまたチラリと寄ってきました。

そしたら、初日とは全く違い限定マステの数も激減しておりまして。

一番人気の切手柄はとうに売り切れ

壁にディスプレイされてたやつも剥ぎ取られてました。

きっと誰かがお願いして買ったんだろうな、と推測。

他にも売り切れ続出。

ふぅー、初日に行ってよかったわ(ミウ☆さん、ありがとう!




では、いきますね。

もちのロンで予算オーバー、買いすぎてしまったマステ達です(o^艸^o)
DSC_0298.jpg
もっと買ったような気がするんだが^^;


限定マステは10Mと少し短め。
DSC_0300.jpg



あと、袋に入ってないのが限定だと勝手に予測して買ったマステシール。
DSC_0311.jpg
シールはちょっと高いなぁ~・・・と思いつつも買ってしまったw

こっちは袋に入ってたのですでに売ってあるやつかな。
DSC_0310.jpg
反射してて見にくいw


あと、オフィシャルブック的なやつもあったので買ってみました^^
DSC_0307.jpg
今までのマステが全部載ってるってだったので、それが買う決め手に♪

付録でブックカバーとシール、マステ2つが入ってました。
DSC_0308.jpg



こちらはガチャガチャでのマステ。
DSC_0301.jpg


普通のと比べてちっこい。全部持ってない柄だったのでよかった^^
DSC_0302.jpg





そして、実は少しですがお土産も買ってきました!

じゃんっ!
DSC_0312.jpg

2つくらいに分けてプレゼントにしようかなと思ってます。

が!

現在、状況が状況なので、もうしばらく落ち着いてから。m(_ _)m

お楽しみに~(о´∀`о)








やっぱかわゆし!





3月の新製品♪1つから買えるところが嬉しい^^




つかえそう^^


かわゆすぎ!(≧∇≦)ノ


こーゆーのすき^^








  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
今日からです♪ :: 2010/06/25(Fri)

雨です。

午後からは大雨とか言ってたけど、空は明るいです。

多忙な週末・・・ひどくないといいなぁ・・・




さて、いよいよ今日から開催です!
手作りフリマです~♪
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~(о´∀`о)


私の雑貨達はといいますと・・・

こんな風にディスプレイしていただいてました(〃∇〃)
ディスプレイされてます~(〃∇〃)

うきゃうきゃ(((*ノ∀ノ)

私も早く行きたいです~





  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
2010年切手シールカレンダーと無印クリップ :: 2009/12/18(Fri)

こんにちは^^

今日は最近getしたもののご紹介です

無印のエッフェル塔・凱旋門・自由の女神のクリップ

フランスいいよねーっ

超オサレ(*´U`*)


そして、来年のカレンダー
りょこブー日記
getしちゃいましたpanda


でも、レビュ見てると今年のやつの方がかわいかったらしい・・・


来年のは全部シール仕様ですkirakira*


私は今年の知らないから、これで十分あげ


かわいいですハート







  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
オーダーはんこ*スタンプ用 :: 2009/12/16(Wed)

こんばんは(ノ*´з`*)ノ⌒☆


今日は少し前にオーダーしていただいたはんこの紹介ですニコ


スタンプカードに押すはんこを・・・各3つずつ・・・


との事で、やっと完成しましたーっ音符


お米米のはんことベルベル_01のはんこですキラキラ☆
りょこブー日記

気に入ってもらえるといいなーーー(*´U`*)


印鑑ケースに入るように、との事だったので


印鑑ぽく持ち手をつけましたキラッ
りょこブー日記


ほるナビと、かためほるナビと、ゴム版kirakira*
りょこブー日記
私の作ったはんこが、スタンプカードに押されるなんてね(≧∇≦)ノ


嬉しい限りですpanda







あと、お友達から会社のはんこkirakira*
りょこブー日記

おうっΣ(・ω・ノ)ノ!

持ち手が逆だwww


会社のマークと社名。シンプルに願い


グニグニ系が好みらしいので、ちょちょっと書いたイラストをつけて&



こちらも、印鑑ぽく仕上げましたキャー
りょこブー日記


ゴム版と、ほるナビデザインナイフ
りょこブー日記



ラッピングは、はんこメインにシンプルに(*´∀`*)
りょこブー日記
レースペーパーとワックスペーパーをはとめパンチで止めて


アクセントにはーと


はんこ達は、マステで束ねました上


バラのぷっくりシールとマステリボンでおめかし顔





ホリホリ、がんばらなきゃなー?akn?


いろいろね(ノ*´з`*)ノ⌒はーと

  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
福岡*WOOLさんへ行く!(≧∇≦)ノ :: 2009/12/13(Sun)

こんばんは~(*´U`*)ハート


土日は福岡へ行ってきましたーっキャー



さて、最初の目的地・・・


城南区にある雑貨屋さん「WOOL」さんへ行ってきましたーっあはは

りょこブー日記

大通りから少し入ったところにありましたキラキラ

見つけた瞬間、もーーーー嬉しくて嬉しくて嬉しいッ☆


お店に入る前に、パシャパシャカメラ
りょこブー日記
見るからに、可愛いモノが沢山置いてそーな予感(?∀?)ハート



中はこんな感じハート
りょこブー日記

カレルチャペック紅茶とかmtとか・・・

可愛い小物達がいっぱーーいにこー
りょこブー日記


石鹸もありましたよーっしあわせ
りょこブー日記







で、実は・・・




この「WOOL」さん、あのひなた*ぼっこのnacoさんのハンコが


置いてあるんですーーーーーっ(≧∇≦)ノ



ほらーーーっpanda
りょこブー日記
これでもね、もういっぱい売れてしまったアトなんだって願い


憧れの、私が消しゴムはんこを知って始めようと思った時に出会った


nacoさんの生はんこハート


めちゃくちゃテンション上がりましたーっキャハハ



もー全部が繊細で、かわいくて、ブログで見たことあるはんこが


いっぱいあって、かなり悩みましたにこ





そして、やっと選んで持って帰ったはんこ達Wハート
りょこブー日記



ほらほらーーーハート
りょこブー日記



かわいーーーなーーーーーー(*´U`*)ハート
りょこブー日記



印面もすっごくキレイで、さすがという感じハート?


念願のnacoさんの生はんこをgetできて、超しあわせラブラブ





nacoさんどっきゅん


大切にしますねーーーーっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆


また行きたいーぃきらきら









そして、今日は福岡から帰ってきて、はんこの持ち手にする


木にやすりかけをしてましたキラキラ☆
りょこブー日記

ホリホリが出来上がったら、完成ですよぉーっあはは






  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
