++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
インテリア雑貨 :: 2012/04/24(Tue)

こんにちは(о´∀`о)

気まぐれ炸裂の、数ヶ月放置からの連日投稿です(ノ∀`)

昨日の記事はスマホからだったんですが、文字がひっついてて
ダラダラ文章になってて読みにくかったですね^^;
画像をいちいちPCに取り込まなくていいのは楽なんですが
文字がやっぱり時間かかったりで一長一短てところでした。
まだブログチェックを日常化出来てないので、ぼちぼちしていこうと思います♪


先日の雑貨イベントで買ったものたちの紹介。
今回はインテリア雑貨たち。

部屋の飾り棚を飾ってみました(*´∇`*)

新しく新調したものは
・青いドア
・ステンドグラスのバルーン(気球)
・「R」の木文字(なんていうんだろ?)

アップで♪



青いドアとバルーンは一目ぼれで即買いでした♪

どこでもドアて言われましたが(笑)

バルーンの雑貨は見るだけで癒されます♪



おっと写真がブレてる^^;

もひとつお気に入りのコーナー♪

棚の下の段にある、ワイヤーで作ったガーデン。
これを新調しました♪
ワイヤー、、、興味惹かれる。。。
あとは前から持ってたやつ(о´∀`о)

大好きな陶芸家さんのカップと箸置き。
もったいなくて使えなくて、ずっと飾ったままです(o^艸^o)
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:2
  3. | comment:2
雑貨イベント :: 2012/04/23(Mon)

こんにちは。

4月になると、気分的に明るくなる りょこです。

春になって、私の住んでる佐賀でも雑貨のイベントがチラホラ開催されてましたので、行ってきました。
そして、しばらく雑貨からもモノヅクリからも遠ざかっていた私も
やっぱり雑貨が好きなんだと再確認し、やっとやっとモノヅクリ熱がupしてきました。
波がありすぎる私ですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)


その雑貨イベントで買ったモノ達を紹介していきます♪

まずは紙モノたち。

英字本の一枚、使用済み切手のコピー、イギリスの使用済み切手、Rと凱旋門のチャームっていうかな?、消しゴムはんこ、アルファベットはんこ、クリップのマステ、飾り板、ワックスペーパーのラッピング袋。

んー見てるだけで、幸せな気分になれるものたちばかりです (ノ∀`)

ワックスペーパーのラッピング袋、なんと!5枚入りで120円だったんです!
激安でしょ?(^.^)
2つ残ってたので、2つとも買っちゃいました♪
ワックスペーパーって結構高いから、ちまちま使いがちだけど、このくらいの値段なら使いやすいかな~(^o^)


他にも買ってるんで、ぼちぼち紹介していきますね(^o^)/
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
ミッキーのホットケーキ :: 2012/04/08(Sun)

こんにちは。

またまたご無沙汰しています(^^;
スマホからの投稿です。

今日は朝からミッキーのホットケーキを焼きました(*^^*)
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
テスト投稿 :: 2012/04/05(Thu)

スマホからのテスト投稿です。
アプリ、インストールしました。
  1. わたしのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大晦日とクリスマス★ :: 2011/12/31(Sat)

こんばんは!
またまたご無沙汰しておりました

もう大晦日、今年もあと1日になってしまいましたね。
早かった、今年は特に早かった(来年も同じことを言ってるはず)。
今年もいろいろありつつも楽しく過ごせました♪

さて、大晦日ですがクリスマスカードを頂いてたので紹介します(^-^)

「海辺の町のビーズ屋さん」のfujicoさんとyokoさんから届いたクリカ★

まずはfujicoさん
RIMG1017 (450x338)
かわいいクリスマスらしい封筒が
テンションあがります!

切手もクリスマスでかわいい!^^
コラージュも素敵。
RIMG1018 (450x338)

中にはこんなに沢山!!!\(^o^)/
RIMG1016 (450x338)
さすがのfujicoさんです。
パンチの使い方とか、いいですよね♪
全部が整ってて、まとまってますね。
いつもfujicoさんのアイデアには脱帽します
切手パンチなどのこまごま、大好きです(*^_^*)

fujicoさん、ありがとうございました(*^_^*)



お次はyokoさん

シンプルながらも、まとまっててクリスマス感たっぷりの封筒\(^o^)/
RIMG1004 (450x338)

裏。雪の結晶は貼ってあるんです^^
RIMG1005 (450x338)
ワクワク(#^.^#)

開けたら、またまたびっくり★
RIMG1006 (450x338)

そんなカード…かわいすぎ!!!
RIMG1007 (450x338)


中はこんな感じ^^
RIMG1009 (450x338)

かわいすぎますねー
yokoさんのはんこの使い方、好きー♪
ズキュンと刺さったクリカです。
yokoさん、ありがとうございました(*^_^*)



うむー…お二人の頭の中をのぞいてみたいです(*^_^*)





久々に書いて、なかなか時間かかっちゃいました。
来年はもう少し更新できるようにうまく時間使いたいな♪


そうそう、東京アンティークのはんこが超お得に購入できますね!^^
私も早速ポチリしちゃいました。
期間限定なので、お見逃しなく!^^


では、今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。^^






5000コース



3000コース


アルファベットスタンプ




東京アンティーク




  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
